ランペ吉野北人、間宮祥太朗の弟役で出演「可愛げのある役柄」

2022.6.3 22:45

7月スタートの新ドラマ『魔法のリノベ』出演が決まった吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

(写真1枚)

女優・波瑠が主演をつとめる7月スタートの新ドラマ『魔法のリノベ』(カンテレ・フジテレビ系)。その新キャストとして、遠藤憲一、原田泰造、金子大地、そして、吉野北人(THE RAMPAGE)の出演が発表された。

同ドラマは、大手リフォーム会社で営業成績抜群の主人公・真行寺小梅(波瑠)が、ワケあって男だらけの「まるふく工務店」に転職。そこで、福山家の長男・玄之介(間宮祥太朗)とバディを組み、住宅リノベを提案しながら悩みや問題を解決していく物語。原作は、漫画家・星崎真紀による同名コミックだ。

『ViVi国宝級イケメンランキング』2位の吉野が演じるのは、「まるふく工務店」の設計担当で、女性にモテるクールな末っ子・福山竜之介役。吉野は「家のリノベーションだけではなく、家族の問題や悩みを解決し、より良い人生にリノベーションしていく物語です。このコロナ禍で、おうち時間が増えた今だからこそリンクするものがあり、すごく惹き込まれました」とコメントした。

また、「僕が演じる竜之介は、福山家の三男で設計士で、何でも口にしてしまい少し空気の読めないところがあるのですが、弟気質満載で可愛げのある役柄です! 共演者のみなさまもとても豪華な方ばかりなので緊張していますが、楽しみながら撮影に挑めたらと思います」と意気込んだ。

同ドラマの脚本を手がけるのは、テレビアニメ『四畳半神話大系』などで知られる劇団ヨーロッパ企画主宰の上田誠。放送は7月スタート(月曜夜10時〜)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本