【魔女占い】6月10日 各星座の運勢は?

2022.6.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月10日に用心すべきは、ふたご座、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

おうし座

理解者や協力者が現れるとき。好意は素直に受けることで、あなたも周囲も幸せに。

ふたご座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。今まで身につけた知識や経験を活用する、場所や方法を考えてみては。

かに座

軽はずみに気をつけたいとき。人の話はよく聞いて、動き出す前に再確認の習慣を。

しし座

人のことには手や口は出さない方が賢明。自分の仕事や役割に専念が目標の日。

おとめ座

今までの努力の結果が少しずつ現れてくるとき。成果に自信を持ち、これからもこのペースの持続を。

てんびん座

噂や風評被害に気をつけたい日。情報は出どころをよく確かめて。

さそり座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。噂には惑わされない用心を。

いて座

遠方との連絡や情報交換に注目の日。視野をげて遠くを見回してみることで、問題解決のヒントが見つかることも。

やぎ座

人はあまり頼りにならない。自分で考え、行動する気持ちを大切に。

みずがめ座

遠方との連絡や情報交換は順調。海外との交流もよい刺激に。

うお座

何事も早め、先回りの行動で幸運。思い立ったら即実行、人より早く動き出すことも成功の条件。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本