田原俊彦、アイドル黄金時代は「よく遊んだね バブルだから」

2022.6.12 19:45

グータッチをする田原俊彦と千原ジュニア(C)ytv

(写真3枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。6月14日の放送回では、歌手の田原俊彦が登場しトークを繰り広げる。

通常の芸人ゲストではなく、一時代を築いた大スターの登場に驚きを隠せないケンコバとジュニア。「ふたりに会いたかったのよ」という田原に圧倒されまくる。

歌番組、バラエティ番組、ドラマに映画と超多忙だったアイドル黄金時代のスターたち。ケンコバが気になるアイドルたちの恋愛事情に切り込むと「忙しいさなかで、携帯電話がないからね」と、驚きの連絡先交換方法を明かす。「歌番組の本番中が1番の狙い目なんだよ」と田原。アイドルたちの秘密のやりとりを語り出すとジュニアもケンコバも興味津々。

また、デビューしてから5年は休みがゼロだったと語る田原。「ほんとに忙しかったけどよく遊んだね。バブルだからさ、家にいられないのよ」とスターらしい華やかな遊びっぷりも振り返る。

現在61歳の田原の気になるプライベートライフについても言及。スマートなボディラインの田原は、意外にも甘いもの好きであることを話すと、「ケーキを食べている体型じゃないですよね」とケンコバが疑惑の目を向ける。この模様は6月14日・深夜12時54分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本