「浮気もしてました」19年愛・新婚ニューヨーク屋敷にちくり

2022.6.1 20:00

お笑いコンビ・ニューヨーク(C)ABCテレビ

(写真2枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。6月1日の放送では、お笑いコンビ・ダイアンが売れっ子芸人のマル秘ゴシップを独自入手しようと奮闘する。

近ごろ、週刊誌にすっぱ抜かれることが増えている売れっ子芸人のゴシップを、スクープされる前に本人から聞き出し、笑いにしてしまおうというチャレンジング企画。去るゴールデンウィークに大阪・万博記念公園開催された大規模イベント『Warai Mirai Fes 2022』のバックステージで、人気芸人たちを直撃する。

ターゲットは、今やレギュラー7本の売れっ子・ニューヨーク。2020年3月、高校時代から続く「19年愛」を実らせて一般女性と結婚した屋敷の好感度が爆上がり中だが、「この際、言っといた方がいい! 19年付き合ってるなかで浮気もしてましたしね」と、スタジオの今田らがザワつく真実を暴露する。

そのほか、2月にグラビアアイドルとの熱愛が報じられたEXITのりんたろー。、見取り図・盛山は過去のネットナンパの悲しい思い出について明かす。この模様は6月1日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本