【魔女占い】6月6日 各星座の運勢は?

2022.6.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月6日に用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。急がず、焦らず、持続の努力を。

おうし座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。連絡や情報交換に最適の日。

ふたご座

安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものはいつも手元に。

かに座

金銭管理に注目の日。まとまって入ってきても気を許すとすぐになくなる。出入りは記録を。

しし座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、決断と行動は早めに。

おとめ座

効率アップを計るとき。あらかじめのスケジュールに沿って行動を。

てんびん座

迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい日。今でなくても可能なことは、後日に見送りも賢明。

さそり座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするときは、周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

いて座

今いるところをより居心地よくするための工夫が成功するとき。気になるところは積極的に改善の努力を。

やぎ座

一度に複数の課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信があればみんなまとめて面倒を見てあげては。

みずがめ座

ひとつの視点に片寄らない、バランスの取れた行き方を。周囲への気配りと思いやりを大切にしたい日。

うお座

頼りになる相談相手が現れるとき。困ったときは打ち明ける人を探せば解決の見通しが開けるはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本