【魔女占い】6月5日 各星座の運勢は?

2022.6.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月5日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手を探すことで、応援や協力の手が差し伸べられるはず。

おうし座

考え事によい日。迷ったときは立ち止まり、納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

ふたご座

センスアップに期待できる日。住まいや仕事場の整理整頓にも最適。

かに座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いて周囲の変化の見極めを。

しし座

動き出す時期やタイミングに注目の日。取り残される人が出て来ないよう、見極めは慎重に。

おとめ座

援軍登場。理解者や協力者が現れる。応援は素直に受ける気持ちで。

てんびん座

一歩引いてなりゆきを観察することから、よりよい方向が見えてくる。心の余裕を大切に。

さそり座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも少しずつ進めれば大きな成果につながる。

いて座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。あなたが乗り出せば何事も順調。応援に答えて頑張る気持ちで幸運。

やぎ座

日没以降が幸運の日。考えごとは静かな夜に。星を眺める余裕があれば前途は明るい。

みずがめ座

何もかもひとりで引き受けてしまおうとしていませんか。助け合い、協力し合うことで負担を軽くすることも考えてみては。

うお座

女性の発言力が強くなるとき。男性はできるだけ応援と協力で順調。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本