くりぃむ有田、関西の特番で質問攻めに「エグられました」

2022.5.28 20:15

有田哲平(右)、玉巻映美(MBSアナウンサー)(C)MBS

(写真6枚)

くりぃむしちゅーの有田哲平が、6月4日に放送される特番『有田哲平の全部見せます!』(MBSテレビ)に出演。収録後、囲み会見がおこなわれた。

最新のニュースやお得な情報、話題のスポットまで、1つのテーマを徹底的に深掘りして、調べた全部を見せる「全見せ」がテーマの同番組。

『痛快! 明石家電視台』以来8年ぶりの同局出演となる有田だが、番組冒頭からゲストのチュートリアル・徳井に対し、「徳井さんのニュースは出てこなかったんですか? 『チューリップ』は出てこない?」と無茶振りするなど、普段と変わらないスタンスで番組を進行した。

しかし、ウィル・スミスのアカデミー賞授賞式でのニュースを取り上げた際に、同じくゲストの藤本美貴から「奥さんに愛情を伝えてますか?」と逆質問されたところから雲行きが怪しくなり、その後は「ラブラブですか?」「手をつないでますか」「子育ては?」と矢継ぎ早に質問攻めされ、タジタジに。

勢いに押され、有田は「帰ったらもう子どもは寝てるから、ベッドに行って顔を見てニヤッとして、スマホで画像を見ながらお酒を飲む。休みの日は近くの川原に散歩に行って、子どもが遊んでいるのを見ながら缶チューハイを飲んでます」と、プライベートな一面を明かす場面も。

「東京の番組だとMCってあまり振られない。でも今日はプライベートなこととか『聞きたい聞きたい』って。僕が奥さんとキスするかどうかとかどうでも良いじゃないですか? けっこうエグられました・・・」と収録の感想をコメントした。全国ネットでは見られない意外な姿を見せた。番組は6月4日・昼1時54分から放送される。

取材・文/上地智

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本