Aぇ!groupの戸惑いに、松本人志「関西の番組は多い」

2022.5.25 20:15

Aぇ! groupの小島健(左)と福本大晴(C)ytv

(写真10枚)

5月26日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、関西ジャニーズJr.のAぇ!group・小島健、福本大晴、タレントの山之内すず、アインシュタインの河井ゆずるが登場。「新世代スター!いきなり売れて悩んでいます!」をテーマに、日頃の思いを打ち明ける。

群雄割拠の関西ジャニーズJr.で人気を誇るAぇ!group。福本は国公立大学卒業のインテリだが、本人は「ギャグでうけたい。130個のギャグを持っている!」とアピールすると、小島も負けじと、「僕は『小島332の名言』がある」と熱弁。それに対し松本人志が「オススメが聞きたい」とリクエストすると、『小島の名言 第7章』が紐解かれ、スタジオが盛り上がる。

そんな2人は、「テレビの裏側に戸惑っています」と悩みを告白。「ウケないだろうカンペを出されたときの対応をどうすれば」とダウンタウンに相談すると、松本は「あぁ、関西の番組は多いよな!」と共感。

また、スタジオの映像では関ジャニ∞の横山裕が登場し、「自己プロデュース能力が高い多才なグループ」とコメントする場面も。さらに山之内が、「Aぇ!groupさんは、SNSトレンドにすごく上がる」と言えば、河井も「大阪の番組で共演してるけど、すごい人気です!」と追随する。この模様は、5月26日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本