【魔女占い】5月25日 各星座の運勢は?

2022.5.24 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月25日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた行き方を大切にしたい日。まとめ役に回るなら公平な判断が信頼につながる。

おうし座

一人より組織やグループでの活動を心がけたい日。コミュニケーション作りには最適。

ふたご座

安全第一、慎重に過ごしたい日。人の多い場所では貴重品の管理に注意。

かに座

色々な計画が一度に出てくる、忙しいけれど充実した日。まずは何から始めるか、優先順位の見極めを。

しし座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

おとめ座

人の意見はさまざま。誰を信頼するべきかは、立場と状況で柔軟に判断を。

てんびん座

先行きの見通しが立てにくい時に無理は禁物。時期が来るのを待つ気の長さを大切に。

さそり座

ショッピングによい日。あれこれ見比べ、考える時間の余裕を大切に。

いて座

一人より組織やグループでの活動を心がけたい日。コミュニケーション作りには最適。

やぎ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟な対応で乗り切りたい。

みずがめ座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度にはできないことも、少しずつ進めれば実現に一歩ずつ近づける。

うお座

今までの努力が報われ、正当に評価してもらえるとき。不安は顔や態度には出さない方が幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本