「シン・仮面ライダー」特報公開、浜辺美波「かっこよすぎて・・・」

2022.5.13 21:00

特報とともに公開された『シン・仮面ライダー』ティザービジュアル

(写真1枚)

映画『シン・仮面ライダー』(2023年3月公開)の特報映像が5月13日に公開され、YouTubeでの再生回数がわずか8時間で50万回を突破した。

石ノ森章太郎が手掛けた『仮面ライダー』生誕50周年企画作品として、庵野秀明が脚本と監督をつとめる同作。東宝ゴジラを再生させた庵野監督が、新しい仮面ライダーをどう作り上げるか注目を集めているが、その片鱗をうかがわせる特報映像にファンは大興奮。海外にも日本の特撮ファンが多いこともあり、日本語、外国語のコメントが合わせて1100件以上寄せられている(13日・夜8時45分現在)。

同作で緑川ルリ子役を演じる女優・浜辺美波も、自身のSNSを更新。「映画『シン・仮面ライダー』特報解禁!めーーっちゃくちゃかっこよい・・・台詞誰も喋ってないのに!かっこよすぎて5回は再生してる」と興奮気味のコメントを投稿した。

また、すでに決まっている本郷猛(仮面ライダー)役は池松壮亮、一文字隼人(仮面ライダー2号)役は柄本佑のほか、塚本晋也、手塚とおる、松尾スズキの出演が新たに発表された。同映画はコロナ禍による制作スケジュールの変更から、公開がほぼ2年延期され、2023年3月に予定されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本