杉村が伊藤沙莉の交際相手に余罪疑うも大外し、今田耕司は絶句

2022.5.14 06:15

元衆議院議員の杉村太蔵(C)ytv

(写真3枚)

5月14日放送の『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(読売テレビ)に、元衆院議員の杉村太蔵が登場。MCの今田と繰り広げた舌戦がついに決着する。

4月30日の放送回で女優・伊藤沙莉と交際中の劇作家・蓬莱竜太氏の二股疑惑を取り上げた際、なぜか蓬莱氏の「余罪」を疑い、「二股どころじゃない。絶対に続報が出る」と予言をぶち上げた杉村。

これに異論を唱える今田と大舌戦を繰り広げた挙げ句、「これから先の2週間で何も出なかったら謝りますよ!」と言い放ったのだ。しかし続報は出る気配すらなく、結果は杉村の完敗。「土下座してもらおか?」と、約束の謝罪を求める今田。さらには「人の妹でギャンブルしないでくれ!」と、迷惑顔でツッコむ伊藤沙莉の実兄・オズワルドの伊藤俊介に迫られる場面も。

追い詰められた杉村に、「やっぱ政治家ってすごい。絶対謝れへんもん!」と今田が絶句。さらに、「事情を知ってる者からすると『ガタガタうるせーよ!』という感じです」と兄の思いをぶっちゃける伊藤が、かわいい妹の交際相手に起きた二股疑惑報道に果敢に反論する。この模様は、昼11時55分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本