【魔女占い】5月23日 各星座の運勢は?

2022.5.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月23日に用心すべきは、いて座。

おひつじ座

周囲はあなたに好意的。何でもひとりで引き受けてしまわないで、応援は素直に受け、活用させてもらいたい。

おうし座

感情に流されない冷静な判断を心がけたい日。決断には自信を。

ふたご座

必要以上に人にも自分にも厳しくなりがちの日。過ちを許す、心の広さを大切に。

かに座

負担やモノは増やすより減らことを考えたい日。身軽になって出直しを。  

しし座

頼りになる理解者や協力者が現れるとき。上司や先輩を敬遠しないで、困ったときはまず相談を。

おとめ座

土台作りに注目の日。迷ったときは原点に返る気持ちを。

てんびん座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。個性の主張は積極的に。

さそり座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の好意は無にせず、素直に受ける気持ちを。

いて座

気分はやや疲れぎみ。今日は早めに帰宅で、休養と充電を。

やぎ座

ひとりより家族やグループでの活動によい日。外出は誘い合わせて。

みずがめ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

うお座

人はあまり頼りにならない。できることは単独で進めた方が結果的には早く終わる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本