朝ドラ「舞いあがれ!」撮影順調、福原遥「楽しみに待っていて」

2022.5.13 08:45

朝ドラ『舞いあがれ!』でヒロイン役を務める福原遥 (C)NHK

(写真1枚)

2022年度後期に放送される、NHK大阪放送局制作の連続テレビ小説『舞いあがれ!』。ヒロインを演じる福原遥からコメントが寄せられた。

ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との絆を育みながら、旅客飛行機のパイロットを志すヒロインの挫折と再生を描く同作。ヒロイン・舞を演じる福原は4月8日にクランクインし、撮影はスタジオのほか、東大阪や長崎・五島列島などで順調におこなわれているという。

福原は「青空と桜に囲まれてのクランクインで、いよいよ始まるなぁという程よい緊張感と楽しみな気持ちでいっぱいになっております! キャストのみなさま、スタッフのみなさまの温かさに包まれながら、毎日楽しく撮影させていただいています!」と元気いっぱいにコメント。

そして「どんな逆風にも負けず、自分の人生を切り開いていこうとする舞と、一日一日を大切に過ごしていきたいです。みなさまの心がポッと温かく、今日も頑張ろう! と思えるような1日のスタートをきれる、そんなすてきな作品を届けられるよう、尊敬するキャストのみなさまと、スタッフのみなさまと一丸となって頑張ります! 楽しみに待っていただけたらうれしいです!」と呼びかけた。

『舞いあがれ!』放送は2022年秋頃を予定。現在は沖縄が舞台で黒島結菜がヒロインの『ちむどんどん』が放送されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本