【魔女占い】5月15日 各星座の運勢は?

2022.5.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月15日に用心すべきは、おうし座、さそり座。

おひつじ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階で選択肢は広く、多いほど有利。納得できるまで時間をかけて見比べを。

おうし座

イヤな予感ほど当たりやすいとき。先回りはやめて地道な行き方を。

ふたご座

何事も計画的に進めれば安心。あらかじめのスケジュールに沿って行動を。

かに座

始めるより終わらせる方が難しい。新しいことを始める前に、今ある課題や問題の処理を優先したい日。

しし座

考え事によい日。納得できるまで時間をかけることから、よいよい方向が見えてくるはず。

おとめ座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは初心と原点に返りたい。

てんびん座

ひと息つく余裕が取り戻せる。この機会にしっかり休養と充電を心がけ、また明日からの活動に備えては。

さそり座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

いて座

遠方との連絡や交流に注目の日。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、あなたの方からお便りを。

やぎ座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。積極的に活用を考えて幸運。

みずがめ座

色々なモノが身の回りに増えて行くとき。不要品は使ってくれそうな人に回せば感謝されることも。

うお座

あなたには不要のものが人には役に立つものであることも。捨ててしまう前にもう一度活用の余地や方法を考えてみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本