【魔女占い】5月14日 各星座の運勢は?

2022.5.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月14日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、早めに帰宅で団らんの時間を。

おうし座

あなたの身近で議論や意見の対立が起こりそうな日。巻き込まれないよう気をつけて、当面はなりゆきの観察を。

ふたご座

気分転換に最適の日。過ぎたことにはいつまでもこだわらない方が幸運。

かに座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。手元のものを見直せば、使えるものも結構あるはず。

しし座

思いがけない人から好意を寄せられそう。受けて立つか、気づかないふりをするか。今後のつきあいを考えて対応は慎重に。

おとめ座

頼りになる相談相手が現れそう。困ったときは早めに打ち明け、アドバイスを求めてみては。

てんびん座

今日手放したものはもう返って来ないかも。親しい間柄でも、貸し借りは禁物。

さそり座

周囲と足並みを揃える気持ちを大切にしたい日。情報収集への気配りで、取り残される心配はなくなる。

いて座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と検討には最適。

やぎ座

考え過ぎはやめたい日。人の好意や親切は素直に受ける気持ちが大切。

みずがめ座

批判や反対の意見から、学べることの多そうな日。人の見方も参考に。

うお座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。好意は素直に受ける気持ちで、あなたも周囲も幸せに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本