【魔女占い】5月13日 各星座の運勢は?

2022.5.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月13日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

気分はやや疲れ気味。今日は無理せず、休養と充電にあてては。

おうし座

金銭管理に注目の日。収支のバランスに気を配り、活用は慎重に検討を。

ふたご座

あなたの応援を待っている人がいそう。でも、頼りにされてもできないことは、期待を持たせず、始めから断る方が親切。

かに座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。今日の出費には見返りはなさそう。

しし座

急展開の日。今まで抱えていた問題に突然解決の見通しが開けることも。

おとめ座

幸運は遠方からやってくる。遠隔地との連絡や情報交換にも最適。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓に最適。気になるところはそのままにせず、快適に暮らす工夫を。

さそり座

お金の出入りの多そうなとき。余裕のあるときほど気をつけて、収支は細かくチェックを。

いて座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早過ぎない方がよさそう。

やぎ座

女性の発言力が強く、大きくなる日。波風を立てたくないなら、男性はあまり逆らわない方がよさそう。

みずがめ座

復活と再開のとき。やりかけてそのままになっていることの見直しにも最適。

うお座

勉強するのによい日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本