【魔女占い】5月12日 各星座の運勢は?

2022.5.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月12日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。

おひつじ座

一見順調。しかし心の中では何らかの気がかりを抱えて過ごすことになりそうな日。何もかもひとりで抱え込まず、相談相手を探して。

おうし座

全員参加で物事は前に進む。助け合い、協力し合う気持ちで幸運。

ふたご座

目立つほど風当たりも強くなる。高価な持ち物は見せびらかさない方が無難。

かに座

異性と協力しての活動で成果が上げられる。男性は女性の上司とのコミュニケーションに気配りを。

しし座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積を。

おとめ座

周囲はあなたに好意的。助言や親切は無にせず、前向きに受けたい。

てんびん座

金銭管理に注目の日。収入を増やすより、出費を減らす方が効果大。

さそり座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、まずそれぞれの言い分を聞いてみては。

いて座

異なる立場にある人の意見から、学べるものの多そうな日。アドバイスには一応耳を傾けてみては。

やぎ座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。あなたが乗り出せば何事も順調。感謝される結果に。できることは前向きに応援を。

みずがめ座

迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけたい日。今しかできないことにこだわる必要はなさそう。

うお座

環境の変化が気分と運勢の転換につながる。旅行や移転の準備と計画に最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本