【魔女占い】5月11日 各星座の運勢は?

2022.5.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月11日に用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

入ってくるはずのものをアテにしない方がよさそう。余裕のある時ほど気をつけて、今ある範囲でのやりくりを心がけては。

おうし座

結論を急ぐだけでなく、それまでの過程にも気を配りたい日。持続力を大切に。

ふたご座

安全第一で過ごしたい日。セキュリティや感染症対策は万全に。

かに座

全力を尽くせば道は開ける。あきらめるのは早すぎない方がよい日。

しし座

ひとつのことだけにこだわらない、バランスの取れた気配りを。買い物は即決せず、納得できるまで見比べる時間をかけて。

おとめ座

日没以降が幸運の日。アフターファイブは積極的に活用を。

てんびん座

何かと出費の増えるとき。今すぐ必要なものと、そうでないものの見直しを。

さそり座

決断は焦らない方がよい日。なりゆきで進まず、立ち止まって考える時間を。

いて座

一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕を大切にしたい日。次の展開が見えてから、あなたの対応を決めても遅くはない。

やぎ座

人の意見はさまざま。あれこれ思い悩むより、納得できるまでひとりで考え、答えを出すことが、結局は一番納得できる結果に。

みずがめ座

運勢は流動的。当初の計画にこだわらず、情勢に合わせて柔軟に対応を。

うお座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。伝言や連絡は、後から見直せるよう、メモやデータに保存を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本