【魔女占い】5月10日 各星座の運勢は?

2022.5.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月10日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟な対応を考え、乗り切りたい。

おうし座

遠方で起こることが、あなたの生活や日常に影響してくることも。ローカルの情報や世界情勢にも関心を。

ふたご座

あなたに好意を示す人が現れるとき。でも、調子のよ過ぎる人は、その真意がどこにあるのか、疑ってみる必要も。

かに座

勉強するのに最適。将来の実りにつながるものなら、資格、技術の取得のための費用も含めて、自分への投資は有効。

しし座

人はあまり頼りになりそうもない。できることは自力で処理する

おとめ座

最新の話題や情報に注目のとき。はやりモノには興味のない人も、動向を理解しておけば取り残される心配はない。

てんびん座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

さそり座

結論を急ぐだけでなく、それまでの過程にも気を配りたいとき。あれこれ考える時間をかけることで、必要なものが見えてくる。

いて座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動けるようになった時の計画を今から立てておいては。

やぎ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の好意や親切は、素直に受ける気持ちで幸運。

みずがめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。必要のない現金は手元に置かない方が安心。

うお座

睡眠不足は美容にマイナス。就寝前にはできるだけ刺激を避けて穏やかに眠りに入る態勢を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本