【魔女占い】5月9日 各星座の運勢は?

2022.5.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月9日にラッキーなのは、しし座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

援軍登場。困ったときは早めに応援や協力を求めることで解決のヒントが。

おうし座

その日の気分や感情に流されると運勢は低下。冷静で現実的な対応を心がけ、乗り切りたい。

ふたご座

今日貸したお金は返ってこない可能性。それでもいいと納得しているなら相手には感謝されることは間違いないが…。

かに座

まとまった資金を采配する役割が回ってきそう。自分のものか、そうでないかは別として、管理は慎重に。

しし座

人の補佐役や協力者としてあなたの才能が発揮できる日。今日は裏方役を引き受けてみては。

おとめ座

ハイテクに頼りすぎは要注意。高機能を求めるだけでなく、今あるものを使いこなす作業にも目を向けては。

てんびん座

入ってくるはずのものをアテにしない方がよさそう。やりくりは今ある範囲に収める努力で成功。

さそり座

夢や希望を実現するために、必要なのはまず資金。地に足をつけて、今いるところからスタートする、地道で現実的な行き方が成功するとき。

いて座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた生活を考えてみたいとき。収支を記録しておくと、無駄や改善の余地が発見できる。

やぎ座

何事も早めの対応を心がけたい日。明日必要なものの準備は、今日のうちに。

みずがめ座

ショッピングによい日。時間限定や閉店間際の掘り出しものに注目。

うお座

言葉ひとつで人間関係はよりよいものに。挨拶は元気よく。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本