【魔女占い】5月8日 各星座の運勢は?

2022.5.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月8日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、ふたご座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

家庭運の強い日。家族が喜ぶことを考え、何かひとつは実行を。

おうし座

努力の結果がすぐには見えない、遠回りの日。でも、今日頑張ったことの結果は、少し時間が立ってから確実に現れて来る。気長に継続を。

ふたご座

マイナスの予感が働くとき。気の進まないことはやめた方が無難。

かに座

頼りになる相談相手が現れるとき。年齢や立場が上の人を敬遠せず、困ったときは早めに打ち明け、相談を。

しし座

一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕が必要。焦りは禁物の日。

おとめ座

期待が大きすぎると失望につながることも。ほどほどの満足を大切に。

てんびん座

センスアップに期待できる日。イメージチェンジに挑戦のチャンス。

さそり座

気持ちや誠意が通じない人も、世の中にはいる。最善を尽くしても反応がないときは、切り上げ時の見極めが必要。

いて座

愛情運の強い日。好意をモノや金銭で表す気持ちも大切。待ってくれている人にはおみやげを忘れずに。

やぎ座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも少しずつ、くり返せば、実現に一歩ずつ近づける。

みずがめ座

あなたを取り巻く人間関係にトラブル発生の予感。金銭のからむ問題には近づかない用心が身を守ることも。

うお座

金運、上昇中。長く使えるよいものなら、この機会に購入の検討を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本