【魔女占い】5月5日 各星座の運勢は?

2022.5.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月5日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

今までの努力の結果が現れてくるとき。成果に自信を持ち、これからもこのペースの持続を。

おうし座

遠方への連絡や海外との情報交換によい日。通信費の増大にはご用心。

ふたご座

あなたのフトコロをアテにするとんでもない輩が現れそう。頼りにされてもできないことははっきり断る強い意思で財産は守れる。

かに座

刺激を求めての冒険は要注意。現状維持がときには最善の方向に。

しし座

無理は禁物の日。気の進まないことはまたの日に見送りが賢明。

おとめ座

日没以降が幸運の日。考え事をするなら、静かな夜、周囲に邪魔されない時間を選んでは。

てんびん座

買うべきか、見送るべきか。ショッピングに迷いの多い日。結論が出しにくいときは、またの日に出直しを。

さそり座

経験者や人生の先輩的立場にある人から、学べることの多いとき。意見やアドバイスには一応耳を傾け、参考に。

いて座

仕事の増える日。これ以上負担を増やしたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

やぎ座

ひとりより、家族やグループでの行動で幸運。お買物にも気軽につきあってあげては。

みずがめ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で幸運。

うお座

焦りは禁物の日。気の進まないことは無理せずまたの機会に見送りを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本