【魔女占い】5月4日 各星座の運勢は?

2022.5.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月4日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

あれこれ見比べ、考える過程からよりよい方向が見えてくる。比較検討にはできるだけ時間をかけて幸運。

おうし座

金銭管理に気をつけたい日。貸し借りは早めに清算で身軽に。

ふたご座

頼りになる協力者を探すのによい日。迷ったときは独断で進めず、まず相談相手を見つけることから始めては。

かに座

長期計画の検討と開始によい日。貯蓄、勉強、健康管理など、時間をかけることで成果が現れるテーマに注目。

しし座

努力は評価や収入につながることで初めて報われる。計算は冷静に。

おとめ座

投資と浪費はまた別のもの。出費するなら、回収の見込みがあるかどうか、よく考えて。

てんびん座

生活設計の見直しによい日。収支の管理で無駄の発見と貯蓄が可能に。

さそり座

趣味と実益を兼ねての活動に注目。仕事を楽しみ、遊び心を忘れない気持ちを大切に。

いて座

なりゆきで進まず、考える時間をかけて。契約はできれば避けたい日。

やぎ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めが幸運。

みずがめ座

ドライでクールな割り切りが成功する日。収益や利益にならないことには手を出さない方がよさそう。

うお座

明るいうちが幸運の日。気の進まないことも、日中のうちに 頑張れば、スピーディーに進行。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本