【魔女占い】5月3日 各星座の運勢は?

2022.5.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日5月3日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

何事も計画的に進めたい日。一度立てたプランはできるだけ途中で変更しない方がよさそう。

おうし座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手や検討にも最適。   

ふたご座

家庭運が好転。どこに出かけるかではなく一緒に過ごす時間が大切。

かに座

チャンスや幸運は意外に身近。アイデアを探すなら、今いるところをもう一度見回してみては。

しし座

人のことには手や口は出さない方がよい日。自分の仕事と役割を大切にマイペース優先で順調。

おとめ座

心で思うだけでは、気持ちは伝わらない。言葉や行動で表現を。

てんびん座

今まで迷っていたことに、ひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最上と思える決断が正解。

さそり座

肩書きと収入が一致するとは限らない。思いがけない立場や役職が回ってきたら、引き受けるかどうかは慎重に判断を。

いて座

他人に厳しく、自分にやや甘くなりがちの日。年下や後輩への対応は気をつけて。

やぎ座

人が見逃していそうなところに意外な発見あり。ただし、アラ探しは禁物。

みずがめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟で臨機応変の対応を。

うお座

気分はやや疲れ気味。今日は早めの帰宅で休養と充電を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本