フット後藤が陣内智則を賞賛、「先輩だけど意識するライバル」

2022.4.28 06:30

フットボールアワーの岩尾望(左)と後藤輝基(C)ytv

(写真7枚)

4月28日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「僕らの憧れダウンタウン 祝40周年トーク祭り!」。フットボールアワー、陣内智則、くっきー!が登場し、ぶっちゃけトークを繰り広げる。

フットボールアワーの後藤輝基は、陣内を「先輩だけど大阪時代からずっと意識しているライバル!」と話し賞賛。それに対し陣内も「後藤は嫉妬の対象」と話すと、「昔の後藤はボケで、すごくカリスマを羽織っていた。けどフットボールアワーになった瞬間カリスマを脱いだよな。岩尾は天性のキャラがある」と、フットボールアワーの2人を絶賛する。

また、岩尾はくっきー!の芸風に「元々ぶっ飛んだボケだったけど、ここ何年かで普通におもろいことも言えるようになった」と話すと、褒められ慣れていないくっきー!はうれしくて赤面。

そんなくっきー!は若手時代の後藤のおかしな言動に言及。「すごくカッコつける。飲みに行ったときもウイスキーを『トゥーフィンガーで』と注文していた」と暴露する場面も。この模様は、4月28日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本