フジモン、松本の宴席イジりに「何がおもしろいんですか?」

2022.4.27 20:15

FUJIWARAの藤本敏史と原西孝幸(C)ytv

(写真7枚)

4月28日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、FUJIWARA、陣内智則、フットボールアワーが登場。「祝40周年トーク祭り!」をテーマに、芸人同士のトークバトルが勃発する。

陣内をけなすFUJIWARA。藤本敏史と原西孝幸の2人は「今でこそオールマイティなタレントになったが、大阪の若手時代はすべりキャラでしたからね!」と明かす。松本人志も同様に「ダウンタウンが司会をしている正月のネタ番組、陣内はすべるから来ないでほしい」とボヤく。

それに対し、陣内は「フジモンと言えば、ガヤ! ただ1回小さい声で試して、周りがウケているのを確認してから大声で言うのはやめてほしい!」と笑う。フットボールアワーの後藤も「予備知識が無いときのガヤのワードがひどい!」と便乗する場面も。

また原⻄が「松本さんは、1人でテレビに出ているときも適宜、浜田さんの名前を出す。それがすごい」と絶賛する一方で、相方の藤本は松本にやや不満げ。「よく飲みに連れて行ってくれるんですが、僕がトイレに行くたびに『おつかれさまでした!』と言う。あれ何がおもしろいんですか?」とツッコむ展開に。この模様は、4月28日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本