【魔女占い】4月28日 各星座の運勢は?

2022.4.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月28日にラッキーなのは、かに座。

おひつじ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。次の見通しが開けてから行動を開始しても遅くはないはず。

おうし座

気分転換が必要。海外との連絡や情報交換からきっかけが見つかることも

ふたご座

仲介や調整役で実力発揮。人と人を結びつける活動が成功する日。

かに座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える。どこかにひとつ、気分を上げる自分のテーマカラーを取り入れては

しし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。経験を信じて行動を。

おとめ座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多い方が有利。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

さそり座

始めるより終わらせる方が難しい。今日中に済みそうもないことは、切り上げ時を見極め、また明日に続きを。

いて座

思い通りにならない時に無理は禁物。新規計画はまたの日に見送り、仕切り直しも賢明。

やぎ座

復活と再開のとき。一度始めて中断した計画をもう一度見直すチャンスも。

みずがめ座

多少の無理も今なら通せる強運。今まで身につけた知識や経験を活用できる場面なら、自信を持って行動を。

うお座

よいアイデアはひとりの時間から生まれてくる。考え事をするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本