やすとも&草彅コンビ復活、やすとも「もったいないと思ってた」

2022.4.22 20:15

MCを務める草彅剛と海原やすよ ともこ(C)ytv

(写真3枚)

2021年10月放送の、草彅剛と海原やすよ ともこがMCを務める特番『草彅やすともの うさぎとかめ』(読売テレビ)がレギュラー化。5月15日から毎週日曜に放送される。

すごい専門家にたった1時間だけレクチャーを受ける楽な「うさぎ」が勝つのか、はたまたインターネットに転がるマユツバ情報を頼りに1週間コツコツ頑張った「かめ」が勝つのかを検証する同番組。初回の放送は、ギャル芸人・エルフ荒川とボーイズグループ・INIの木村柾哉が登場。「ふわふわパンケーキ対決」をテーマにバトルと繰り広げるという。

名コンビの復活にやすともは、「『これで終わるなんてもったいない。まだまだ色々なことができそう!』と思っていたので、レギュラーの話を聞いたときには、素直に大喜びしました!」とコメント。

また草彅に対しては、「ゆったり長く、気負いしない自然体な番組にしていきたいです。草彅さんとは『初心を忘れない気持ちで関係を築いていきたい!』とは思っていますが、草彅さんの空気感にこちらが甘えて緩んでしまいそうです(笑)」と話した。この模様は昼12時35分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本