相席食堂SP、郷ひろみのギャグに千鳥「こんなチャーミング?」

2022.4.19 07:15

MCの千鳥(大悟・ノブ)

(写真5枚)

お笑いコンビ・千鳥がMCを務める、バラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)が、3度目となるゴールデンタイム進出。スペシャルとして、4月19日に放送される。

芸人界でロケマスターとして名を馳せる千鳥が、有名人の行き当たりばったりの旅を見守り、ツッコミを入れる同番組。今回は『千鳥の相席食堂ゴールデン ~一度は訪れたい美しい日本の田舎SP~』と題し、郷ひろみ、立川志らく、綾小路翔、ATSUSHI(EXILE)の4人が、旅人ゲストで登場し、それぞれ人生「初」の1人ロケに挑む。

EXILE ATSUSHIは、鹿児島県の喜界島へ。ATSUSHIといえば、黒サングラスに丸刈りスタイルの「強め」なイメージがあるが、その印象を覆すやさしさあふれる相席旅を続行する。特産の黒糖焼酎を作る酒造を巡り、地元のファンには歌声を披露するなど、終始見せる彼の姿に「これホンマにATSUSHIさん?」と、千鳥が戸惑う場面も。

また郷ひろみは、千葉県・香取市佐原で相席旅。さっそくロケ中に発した一言で、千鳥が4回もVTRを止めることになり、VTRが全く先に進まない事態に。地元で有名な切り絵作家を訪ねると、郷がまさかのギャグをサービス。その後もギャグが止まらず、スター精神全開の振る舞いに「こんなチャーミングな方だった?」と、驚愕する千鳥。

そのほか、立川志らくはいつもの着物姿ではなく水着姿で登場し、ロケ上手な綾小路翔を戸惑わせる町民が現れるなど、波乱の展開となり、千鳥のツッコミが止まらない事態に。この模様は4月19日・夜8時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本