HiHiが来阪、初主演ドラマに意気込み「特別な思い」

2022.4.17 08:05

『全力!クリーナーズ』に出演するHiHi Jets(左から作間龍斗、橋本涼、高橋優斗、井上瑞稀、猪狩蒼弥)(C)ABCテレビ

(写真1枚)

4月17日スタートのドラマ『全力!クリーナーズ』(ABCテレビ)で主演を務めるHiHi Jets(ジャニーズJr.)が来阪。16日放送の朝の情報番組『おはよう朝日 土曜日です』に劇中の衣装を着て生出演し、作品への意気込みを語った。

高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗の5人が、さまざまな悪事に立ち向かう闇の掃除屋「クリーナーズ」に扮し、掃除道具を武器に世のなかの悪を成敗していくという同ドラマ。最近では単独アリーナ公演やドラマ・バラエティー番組などで活躍する5人の初主演作品とあって、メンバーやファンの思い入れは強い。

これまでもジャニーズではグループ全員が出演する作品が多かったが、「いろんなグループがやっているのを見ていたので、メンバー5人で出演できたことが素直にうれしいし、特別な思いがあります」と高橋。撮影中は5人でコンビニに行ったり、土佐兄弟の土佐卓也との共演シーンで笑いがとまらず、NGを連発していたなど楽しく撮影したことを明かした。

また、今回は『おはよう朝日です』(22日放送予定)と、4月からスタートした夕方の情報番組『newsおかえり』(21日放送予定)のロケも撮影。3年前にプライベート旅行で来阪したという5人は、「某テーマパークへ行ったのが、すごく楽しい思い出。また行きたいけど、今回はロケで大阪を楽しみます!」と意気込んだ。

ドラマ『全力!クリーナーズ』は4月17日深夜0時25分から、ABCテレビにて放送される(テレビ神奈川は19日・夜11時から)。放送後、TELASAやdTVなどでも配信される。

(※高橋優斗の「高」ははしごだか)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本