Snow Man向井が初・相席食堂、千鳥「阿呆ジャニーズ?」

2022.4.5 19:15

MCの千鳥 (C)ABCテレビ

(写真2枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。4月5日の放送回では、Snow Manの向井康二が登場する。

太平洋に面した港町・千葉県の鴨川市に現れた旅人は、アイドルグループ・Snow Manの向井康二。2020年にデビューした人気グループのメンバーだ。

まさかの旅人に驚く千鳥だが、順調にロケは遂行。街を散策すると、「鯛の浦遊覧船」が観光名物だと聞き、さっそく遊覧船に乗り込むことに。ここでは深海でしか見られない鯛が、船に寄って来るという世界的にも極めて珍しい現象が見られるのだという。船上でジャニーズならではの演出も織り交ぜながら、懸命に神秘の鯛を探そうとする向井。

その後は、キンメダイのおいしいお店で炙りやにぎり、煮付けをいただくことになるも、期待の食レポでは「ゴイゴイスー!」と、ダイアン・津田公認のギャグを連発。さらに服を着たまま海にダイブするなど、芸人顔負けの体当たりロケに「阿呆ジャニーズなん?」「死ぬど!」と千鳥からのツッコみが止まらない事態に。

しかし流石はジャニーズ、鴨川市で有名なスポットというフィットネスジムでは、ダンス部のレッスンに飛び入り参加し、本領発揮する場面も。この模様は4月5日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本