【魔女占い】4月10日 各星座の運勢は?

2022.4.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月10日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座。

おひつじ座

プレッシャーの高まるとき。重荷が増えるのを眺めているだけでなく、できることは次々処理し、割り振れる人を探して負担を軽く。

おうし座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じている人は埋合せを考えるのによいチャンス。

ふたご座

人はあまり頼りにならない。できることは自ら引き受け、実行した方が結果的には早く終わる。

かに座

新しいものを求めるより、今あるものに注目。トレンドを追いかけるだけでなく、長く大切にできるものを選ぶ気持ちで幸運。

しし座

使うより蓄えを心がけたい日。資金も体力も無駄を省き、蓄積を目標に。

おとめ座

何かが始まる、予感に満ちた日。心の準備を整えて、きっかけが現れるのを待ちたい。

てんびん座

あなたの回りで意見の対立や議論が起こりそうな日。緊張は一過性。巻き込まれないよう、静観を。

さそり座

現実的でない考え方にこだわりを持ちがちな日。うま過ぎるもうけ話はありえないことをお忘れなく。

いて座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。迷ったときは立ち止まり、次回に見送る慎重さを大切に。

やぎ座

人間関係を広げるチャンス。出会いを待っている人は積極的に行動を。

みずがめ座

情勢の変化は急速。過ぎたことにはいつまでもこだわらず、これから先に目を向けて前進を。

うお座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談で、解決のヒントやきっかけが見えてくる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本