【魔女占い】4月4日 各星座の運勢は?

2022.4.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月4日にラッキーなのは、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、さそり座。

おひつじ座

ハイテクに頼りすぎは要注意。高機能を求めるだけでなく、今あるものを使いこなす作業にも目を向けては。

おうし座

その日の気分や感情に流されると運勢は低下。冷静で現実的な対応が大切。

ふたご座

夢や希望を実現するために、必要なのはまず資金。地に足をつけて、今いるところからスタートする、地道で現実的な行き方が成功するとき。

かに座

入ってくるはずのものをアテにしない方がよさそう。やりくりは今ある範囲に収める努力で成功。

しし座

何もかも一度に済ませてしまうより、ひとつずつ、少しずつの取り組みが成功するとき。思い立った順に整理を。

おとめ座

何事も早めの対応を心がけたい日。人より早く動き出すことで幸運。

てんびん座

今日貸したお金は返ってこない可能性。それでもいいと納得しているなら相手には感謝されることは間違いないが…。

さそり座

まとまった資金を采配する役割が回ってきそう。自分のものか、そうでないかは別として、管理と取扱いは慎重に。

いて座

言葉ひとつで人間関係はよりよいものに。挨拶は元気よく。

やぎ座

ショッピングによい日。時間限定や閉店間際の掘り出しものに注目。

みずがめ座

なりゆきで進まず、考える時間をかけて。契約はできれば避けたい日。

うお座

援軍登場。困ったときは早めに応援や協力を求めることで解決の見通しが開けることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本