【魔女占い】4月3日 各星座の運勢は?

2022.4.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月3日に用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

期待が大きすぎると失望につながることも。ほどほどの満足を大切に。

おうし座

チャレンジのとき。時間や体力を惜しまず頑張ることで、道は開ける。

ふたご座

気持ちや誠意が通じない人も、世の中にはいる。最善を尽くしても反応がないときは、切り上げ時の見極めが必要。

かに座

不満の解消を買い物で紛らわせる傾向。生活費以外の出費は引き締めを。

しし座

一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕が必要。焦りは禁物の日。

おとめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の好意や親切は、素直に受ける気持ちでいては。

てんびん座

マイナスの予感が働くとき。気の進まないことはやめた方が無難。

さそり座

頼りになる相談相手が現れるとき。年齢や立場が上の人を敬遠せず、困ったときは早めに打ち明け、相談を。

いて座

金銭管理に注目の日。余裕のある時ほど気をつけて、蓄えの確保を。

やぎ座

あなたを取り巻く人間関係にトラブル発生の予感。金銭のからむ問題には近づかない用心が身を守ることも。

みずがめ座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた生活を考えてみたいとき。収支を記録しておくと、無駄や改善の余地が発見できる。  

うお座

家庭運の強い日。家族が喜ぶことを考え、何かひとつは実行を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本