ゆず・北川悠仁が手がけるFM802楽曲、参加シンガーが決定

2022.3.31 22:05

(左上から時計回りに)ゆず、Vaundy、花村想太、はっとり、林萌々子、石原慎也

(写真1枚)

新生活を応援するために、毎年春に実施されているFM802の『ACCESS!』キャンペーンソング企画。ゆずの北川悠仁が手がける今年の楽曲への、参加シンガーが発表された。

毎年、人気シンガーらの豪華コラボで話題となる同企画。今年デビュー25周年を迎えるゆず・北川悠仁が作詞作曲を担当し、楽曲タイトルは『AOZORA』に決定した。

その曲を歌いつなぐユニット名は「THE HAJIMALS(はじまるず)」となり、メンバーはゆず、石原慎也(Saucy Dog)、はっとり(マカロニえんぴつ)、林萌々子(Hump Back)、花村想太(Da−iCE)、Vaundyの6組であることが明かされた。

北川悠仁は、「歌詞のなかには迷ったり悩んだりした気持ちもあって、でも最後にはポジティブな青空を描けるような曲になっています。自分の作った楽曲が素晴らしいシンガーのみなさんによってこんなに変化するのかと、驚きと発見がありました。みなさんの個性がたくさん出ていると思うので、ぜひ楽しんで聴いてください」とコメント。

完成した楽曲は、4月1日・昼12時台に、FM802『FRIDAY Cruisin’ MAP!!!』で初オンエアとなる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本