「明日カノ」男性キャスト発表、話題・ホスト編配役も決定

2022.3.29 18:05

『明日、私は誰かのカノジョ』に出演する男性キャスト陣(c)MBS

(写真1枚)

実写ドラマ化が話題を呼んでいる人気漫画『明日、私は誰かのカノジョ』(作者:をのひなお)。その出演キャスト第2弾が3月29日に発表された。

悩みを抱えた5人の女性を軸に複雑な人間関係が繰り広げられる同作。同月に酒井麻衣監督による実写ドラマ化&出演女性キャストが発表され、ハイクオリティが期待できる配役でSNSを盛り上げていた。

そして今回はその男性キャストが決定。レンタル彼女である雪に好意を寄せる・壮太は楽駆、寂しさを紛らわすリナの相手役・雄大は井上想良、かわいい格好が好きでメイクにチャレンジする翼をゆうたろう、重いがすれ違うあやなの彼氏・光晴を福山翔大が演じる。

また、WEB漫画では異例の1万コメントを集めた同作屈指の人気エピソード『ホスト編』の人気ホスト・ハルヒにはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの藤原樹、楓には2.5次元ミュージカルなどで活躍する高野洸が配役された。

注目作への出演に対して、「ホストという役柄に少し驚きもありましたが、それ以上に自分自身初のホストという役柄にとてもワクワクしました」(藤原)、「原作マンガを読みましたが衝撃的でした。まだまだ知らない世界があるんだなと。そんな作品の楓という魅力的な役を演じさせていただけることをとても光栄に思います」(髙野)とコメントした。初回放送はMBSで4月12日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本