【魔女占い】3月29日 各星座の運勢は?

2022.3.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月29日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

よいアイデアはひとりの時間から生まれてくる。考えごとをするならまず周囲の雑音に邪魔されない時間と場所の確保を。

おうし座

目立つほど風当たりが強くなる。とやかくいわれたくない人は、今日は控えめに過ごした方が無難。

ふたご座

今まで迷っていたことに決断や解決の方向が見えてくる。これ以上時間をかけるより、今日の段階で最善と思える選択が最上の結果に。

かに座

人の意見や経験があなたにも当てはまるとは限らない。見習うべきものとそうでないものの見極めは慎重に。

しし座

打撲傷に気をつけたい日。危ないものや固いものの側を通るときは要注意。

おとめ座

異性と協力しての活動で成果が上げられる。男性は、年上の女性とのコミュニケーションを大切に。

てんびん座

女性の発言力が強く、大きくなる日。男性はあまり逆らわない方が無難。

さそり座

噂の的にされやすい日。身に覚えのないものなら自然消滅を待つのがベストだが、見られて困ることはしない方が無難。

いて座

金銭管理に注目の日。余裕のある時ほど次の活動に備えて蓄積も意識を。  

やぎ座

予定通りに進まないことが現れる。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた対応で乗り切りたい。

みずがめ座

急展開の日。今まで停滞していた物事にも動きが見える。移り変わる情勢に合わせて、決断と行動は早めが幸運。

うお座

予期せぬ仕事や役割が回ってくる可能性。今までの努力や実績が認められての結果なら、前向きに引き受けて幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本