10周年の家入レオ「この2年間、正直すごく迷っていました」

2022.3.21 20:00

『LIVE SDD』7回目の出演となったシンガーソングライター・家入レオ(3月21日・大阪城ホール)

(写真2枚)

コンサート『LIVE SDD 2022』(主催:FM大阪)が3月21日、「大阪城ホール」(大阪市中央区)でおこなわれ、女性シンガーソングライターの家入レオが登場した。ドラマ主題歌としておなじみの『未完成』と『空と青』の2曲を披露した。

今年で15年目を迎えた同コンサート。今回で7回目の出演となる家入は、「初めてSDDのステージに立たせていただいたのは17歳、今やお酒を嗜む立場になって・・・」と語りつつも、「自分にとって大切な人、家族や友だち、恋人の笑顔を守るにはどうしたらいいか、そうすればおのずと答えが出るんじゃないかと」と、飲酒運転撲滅に向けてメッセージを発信した。

2月15日にデビュー10周年を迎えたばかり家入だったが、「この2年間、正直すごく迷っていた」と告白。コロナ禍によるツアーの中止や同世代の環境の変化などが大きな要因だったらしいが、「待ってくれてる人たちと歩んでいきたいと思って、泣いたり、笑ったりしながら音楽をやっていきたい!」と、5000人を前に力強く宣言した。

この模様は4月13日・14日のFM大阪『Music Bit ~LIVE SDD 2022 アンコール・スペシャル』(16:00~)で放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本