湘南乃風・HAN−KUN、「ごぶごぶ」で浜田と初デュエット

2022.3.21 20:15

カラオケで「WOW WAR TONIGHT」を熱唱する浜田雅功、HAN-KUN (C)MBS

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功とゲストの相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。3月22日放送回の相方は、湘南乃風のボーカルであり、ソロでも活動をしている歌手・ HAN−KUNが前回に引き続き登場する。

何に対しても驚いたときには「ハンパねぇ~」が口癖のHAN−KUNとともに、思わず「ハンパねぇ~」と叫びたくなる大阪のスポットを「かまぼこ板」で巡る後半戦。レゲエをコンセプトにしており、本格的なジャマイカ料理を堪能することができる北新地のお店「ラガラガ」に到着する。レゲエ歌手のHAN−KUNはジャマイカには頻繁に足を運んでおり、彼にとってジャマイカは「第2のふるさと」と言える場所だという。

ジャマイカ料理が盛られたプレートが運び込まれ、早速料理を口にしたHAN−KUNは「うまい! 向こう(ジャマイカ)で食べてるのと同じくらいうまい!」「ここに来ると(ジャマイカ)感じられますね! ハンパねぇ~!!」と本格的な味付けに興奮する。

そして最後に引いたかまぼこ板は『漢乃夢(おとこのゆめ)』で、2人は梅田にあるカラオケ店へ向かう。そこで明かされた『漢乃夢』とは、HAN−KUNがこのロケでやりたかった夢だという。

2021年、浜田の『WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント』をカバーしたHAN−KUNが、実際に自分の歌を浜田に聴いて欲しいという。「こんな機会二度ととないと思うので・・・」と夢を叶えるべく、浜田の前で歌うHAN−KUN。それだけではなく、なんと浜田とHAN−KUNの人生初デュエットまでもが叶う。この模様は3月22日・夜11時56分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本