【魔女占い】3月19日 各星座の運勢は?

2022.3.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月19日にラッキーなのは、てんびん座。

おひつじ座

小さな親切、ちょっとした気配りであなたへの印象はよりよいものに。さりげない思いやりを大切に。

おうし座

家庭運、急上昇。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのチャンス。

ふたご座

ひとつのことに集中するより、バランスの取れた配分を考えたいとき。リスクは分散を。

かに座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階では選択肢は広く、多いほど有利。

しし座

日没以降が幸運の日。これから先の計画作りや、考えごとは、静かな夜が効果的。

おとめ座

環境の変化が気分と運勢の転換に効果あり。旅行の準備や計画にも最適。

てんびん座

経験者の意見や体験から学べることの多い日。積極的にアドバイスを求めてみては。

さそり座

直感はさえているが、持続力にやや欠ける。第一印象を信頼して幸運。

いて座

金運にやや波乱。入ってくるはずのものに期待するより、今ある範囲でやりくりを。

やぎ座

積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつ、長く続ける気持ちがより大きな成果につながる。

みずがめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、柔軟で臨機応変の対応を。

うお座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。好意や助言は素直に受けて、活用させてもらう気持ちでいては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本