【魔女占い】3月18日 各星座の運勢は?

2022.3.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月18日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

長期計画で成功の日。時間のかかるテーマへの取り組みにも最適。

おうし座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。今まで身につけた知識や経験を活用できるなら、前向きに引き受けてみては。

ふたご座

しなければならないことは早めに。気の進まないことを避けて通るだけでは、進展は見えない。

かに座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。直感と第一印象を信頼する気持ちを大切に。

しし座

手作りや作業によい日。結果だけでなくそれまでの過程を楽しむ気持ちでより充実。

おとめ座

今まで抱えていた難問を解決するヒントが見つかりそうな日。迷ったときは原点に帰る気持ちを大切に。

てんびん座

幸運は遠方からやってくる。遠くで暮らす人たちとの連絡や情報交換に最適。

さそり座

ひとりより、家族やグループでの活動に注目。日ごろのつきあいを大切にしておけば、もしものときも安心。

いて座

何かと出費の増えるとき。必要なものとそうでないものの見極めが必要。

やぎ座

人間関係が広がるとき。集まりの場には積極的に参加で情報交換を。

みずがめ座

土台作りの段階が、結果に大きく影響する日。動き出す前の準備にはできるだけ時間をかけた方がよさそう。

うお座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティには細心の注意を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本