【魔女占い】3月17日 各星座の運勢は?

2022.3.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月17日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おとめ座、うお座。

おひつじ座

しまい込んだままになっているものがないか点検を。今あるものは有効利用を考えたい日。

おうし座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はあまり逆らわない方がよさそう。

ふたご座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。センスアップを目ざす人に活躍のとき。

かに座

最新の話題や情報から得られるものの多そうな日。いち早く入手で、取り残される心配はなくなる。

しし座

いつもよりやや短気。人の話はまずよく聞いて、それから動き出す習慣を。

おとめ座

誤解を招きやすい表現に気をつけたい日。連絡や伝達は的確に、手短に。

てんびん座

あれこれ手を広げるより、一度にはひとつのことに集中を。優先順位の見極めも成功のポイント。

さそり座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。ドライな割り切りも必要。

いて座

乗り越えなければならない課題が見えてくる。忍耐力を養うよい機会。

やぎ座

見通しは明るい。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

みずがめ座

復活と再開のとき。やりかけてそのままになっていることの見直しにも最適。

うお座

心を許す人にほど我儘の出やすいとき。無理難題を求めていないか、時々は自省を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本