千鳥が新番組、ノブ「相方ってこんなに頬こけてたかな」

2022.3.8 17:00

収録後インタビューで爆笑する千鳥・ノブ

(写真3枚)

お笑い芸人コンビ・千鳥がMCを務めるコメディ番組『トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』が、動画配信サービス「Netflix」で3月8日から配信。収録直後の千鳥2人によるインタビュー動画がYouTubeにて公開された。

ドラマパートとフリートークパートで構成され、トークが面白くないと以後のドラマ出演から排除されていくというルールの同番組。MC兼出演の千鳥をはじめ、劇団ひとり、ケンドーコバヤシ、春日俊彰(オードリー)、向井慧(パンサー)らお笑い芸人、間宮祥太朗、東出昌大などの豪華俳優陣も出演する。

収録後おこなわれたインタビューにてノブは、「相方ってこんなに頬こけてたかな」と過酷さが伺えるコメントをし、「ラストシーンの大悟の顔、(塗ってないのに)デーモンさんのメイクしてた」と笑う。また大悟は、「(脱落したら)続きのドラマに参加してないことになるからね。がちで。それがすごいプレッシャーで」と相当なプレッシャーを明かした。

『トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』は、動画配信サービス「Netflix」にて3月8日から配信中(全8話)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本