「本気で悩む」渡辺直美が7日間限定でオリジナルグッズを発売

2022.3.7 14:50

渡辺直美がYouTube登録者数100万人を記念したオリジナルグッズを発売

(写真10枚)

現在ニューヨークを拠点に活躍するお笑いタレント・渡辺直美が、YouTube登録者数100万人を記念したオリジナルグッズを発売。渡辺の世界観が現れたポップなアイテムが登場する。

最近では、ニューヨークの街並みに巨大な広告塔が掲げられたり、ビヨンセが手がけるブランドとのコラボなどでも話題を呼ぶなど、日本だけでなく世界のエンタメ界においても着実に存在感を示し始めた渡辺。

そんな大活躍な渡辺だが、持ち味と言っていいのが動画サイト「YouTube」での生配信ライブで、日本にいるファンとの交流の場として不定期で開催されている。飾らぬ人柄で近況を赤裸々に話す姿に、視聴者ともに盛り上がるばかりで、一回につき約4時間にもわたり生配信が繰り広げられることもある。

そんな渡辺は自身のチャンネル登録者数が100万人達成したことを祝し、オリジナルグッズを企画。「売り切れて買えないとか、悲しいから」と受注販売での発売を決定した。人気イラストレーターSAYORI WADAが書き下ろしたポップなイラストのTシャツ(各6800円)やロンT(8800円)、そのほかにもミラーなどの雑貨がラインアップ。

また、渡辺がニューヨークで生活するなかで撮ってもらったというフィルム写真をデザインしたTシャツなども揃い、ファンからは「本気で悩む」「ずっと楽しみにしてた!」「イラストが可愛すぎる」など、喜びの声が投稿された。販売期間は3月7日昼3時〜3月14日昼2時59分までの1週間限定、公式オリジナルストア「NAOMI CLUB STORE」にて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本