ビキニで美ボディあらわ、熊田曜子「いつでも水着になれる状態で」

2022.3.5 21:35

左から塩地美澄、熊田曜子、熊切あさ美(5日・大阪市内)

(写真5枚)

関西最大級のファッションイベント『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 S/S』(通称:関コレ)が3月5日、「京セラドーム」(大阪市西区)で開催。モデルとして妖艶なランウェイを披露した熊切あさ美、熊田曜子、塩地美澄の3人が、その後囲み取材に応じた。 

芸能事務所「アーティストハウス・ピラミッド」に所属する、グラビアアイドルの熊切あさ美、熊田曜子、塩地美澄からなる「ピラミッドLADIES」。平均年齢40、2歳のアラフォーグラドルトリオで、2022年1月4日には3人によるデジタル写真集『美のトライアングル』が発売された。

会見にはステージ同様にトレンチコートとシルクハットで登壇した3人。熊田は、「薄着っていうのもありますけど、ステージでは360度見られるので隠せないんですよね。3人ともアラフォーなので、ボディケアはすごい気をつけてます。ずっと運動していなかったんですけど、最近ポールダンスを始めたので、ちょっとずつ腹筋が割れてきました」と最近のボディ事情を明かした熊田。

また、「いつでも水着になれる体を目指しているので、週3のポールダンスで『今すぐ水着になれます!」っていう状態を保っています。今体脂肪率は15%くらいです」と話し、「今はポール自体につかめるのは1分くらいなんですけど、1曲分くらいできるようになったらどこかで披露したいです」と、今後の目標について語る場面も。

そんな熊田について、熊切は、「(熊田)曜子ちゃんは私にはないウエストをもっているので、とにかく目標にして絞ってきました」と言い、塩地も「美の秘訣は姿勢とおっしゃっているので、熊田さんとご一緒するときは背筋が伸びますね」と絶賛した。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本