【魔女占い】3月14日 各星座の運勢は?

2022.3.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月14日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、みずがめ座。

おひつじ座

手入れ次第でモノは長持ち。人間関係も基本は同じ。日ごろの気配りを大切に。

おうし座

これ以上負担は増やさない方がよさそう。ひとりで難しいことは、周囲の応援や協力を求めれば解決の見通しも。

ふたご座

長期計画の着手と検討によい日。貯蓄や勉強、健康管理など、時間をかけるほど効果の現れるテーマに注目。

かに座

使うより蓄えを目標にしたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積を。

しし座

ひとつの対象にこだわらず、広く、浅くの気配りを考えたい日。バレンタインに贈り物をもらったら、お返しを忘れずに。

おとめ座

出かけるより招く方が幸運。気の進まない外出はできるだけ避けたい。

てんびん座

土台作りを大切にしたい日。迷ったときは原点に返る気持ちでいては。

さそり座

幸運は以外に身近。遠くばかりを見ていないで、今いる所で出来ることを考えてみては。

いて座

プレゼントを贈るなら、タイミングが大切。目立たない場所と時間を選んで成功。

やぎ座

思いがけない人から好意を寄せられそう。信頼か恋愛感情かの見極めは冷静に。

みずがめ座

人の秘密やないしょのことを見聞きしてしまいそうな日。どう対応するかは、今後のつきあいを考えて慎重に。

うお座

努力の結果が現れるまでには、少し時間がかかりそう。一歩引いてなりゆきを見守る、心の余裕を大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本