【魔女占い】3月11日 各星座の運勢は?

2022.3.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月11日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、おとめ座、うお座。

おひつじ座

現状維持より変化を求める人にチャンス。思いついたことから、まず始めてみては。

おうし座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

ふたご座

愛情運、上昇中。受け身で待つだけでなく、働きかけ、歩み寄る気持ちを大切に。

かに座

最新の話題や情報から思いがけない発見も。いち早く入手と活用を。

しし座

まとめ役や仕切り役に回って成功の日。あなたの応援を必要とする人を見つけたら、積極的に協力を。

おとめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理やセキュリティ対策に注目。

てんびん座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や計画は、日中のうちに実行を。

さそり座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに、目立たないよう過ごしては。

いて座

落ち着かない日。雰囲気に流されず、マイペースと平常心を保つ努力を。

やぎ座

親しい間柄でも、お互いのプライバシーは尊重を。打ち明け話は行き過ぎにならないよう、気をつけて。

みずがめ座

復活と再開のとき。切れかけていたものをつなぎ止めるならまだ間に合う。

うお座

何かと出費の増えるとき。必要なものとそうでないものの見極めで節約を。  

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本