【魔女占い】3月10日 各星座の運勢は?

2022.3.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月10日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、ふたご座、いて座。

おひつじ座

一度始めたことは結果が出るまで見届けたい日。やりかけたことをそのままにして、次のことに移るのは要注意。

おうし座

運勢は流動的。当初の予定や計画にこだわらず、柔軟な対応を。

ふたご座

何かと出費の増えそうな日。余裕のある時ほど、次の活動に向けた蓄えも意識しておいては。

かに座

焦りは禁物。何事も落ち着いて、冷静な判断を心がけたい日。

しし座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかる。

おとめ座

リーダーシップが発揮できる日。異性と協力しての活動も順調。

てんびん座

愛情運の強い日。スケジュールを調整し、大切な人と過ごす時間を。

さそり座

家族はあなたの味方。困ったときは、早めに打ち明け、相談で、解決のヒントが見つかるはず。

いて座

誤解を招きやすい言動に気をつけたい日。言葉や行動で表す前に、その表現が適切か、もう一度考える習慣を。

やぎ座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。異性なら、進展に期待も。

みずがめ座

今まで停滞していた物事が動き始める。あとひと息の忍耐を。

うお座

身につけるものが気分や運勢にも影響する日。勝負はお気に入りのファッションで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本