【魔女占い】3月9日 各星座の運勢は?

2022.3.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月9日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

今まで身につけた知識や経験を信頼したい日。過去と同じ間違いはくり返さぬ用心を。

おうし座

今までの努力が報われる。頑張ったことには、その結果と手ごたえが現れて来る。自信を持ちたい。

ふたご座

よいアイデアがひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

かに座

試行錯誤の過程から、学べるものも多そう。空振りを恐れず、今できることから一つずつ試してみては。

しし座

好意は相手に理解される方法で伝えるべき。あいまいな表現は要注意。

おとめ座

人間関係が拡大するとき。新しい出会いを大切に、人脈の開拓を。

てんびん座

新規計画、新しいことを始めるのによい日。初心に返ってスタートを。

さそり座

秘密はそのうち発覚する。見られて困ることはしない方が無難。

いて座

予定変更の多そうな日。周囲の事情や相手の都合には、出来るだけ合わせてあげれば感謝される結果に。

やぎ座

金銭管理に注目の日。ショッピングは予算を決めて計画的に。

みずがめ座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手し、活用を。

うお座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。思い立ったときのやる気を大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本