錦鯉・渡辺、人生初ひとりロケで二日酔い「ただのおじさん」

2022.3.1 20:15

優勝後はあっという間に売れっ子になったが、「まだ一度も顔をさされたことはない」と明かし、「(相方の)雅紀さんがドッキリにかけられているのが羨ましい」と、本音を覗かせる渡辺 (C)ABCテレビ

(写真5枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。3月1日の放送回では、錦鯉・渡辺隆が登場する。

3週にわたって放送された、同番組恒例の『M-1』ファイナリストたちによる「街ブラ-1GP」。王者・錦鯉以外の9組が熱い火花を散らしたが、今週は「錦鯉SP」と題し、ツッコミの渡辺が街ブラロケに挑む。

ロケの舞台は、生まれ故郷であり、現在も暮らしている東京都江戸川区。渡辺は今回が人生初のひとりロケだが、なんと二日酔いの状態で登場し、冒頭からおじさん感満載のトークが止まらず、さっそく千鳥から呆れられる。

その後は、親友が営むラーメン屋を初めて訪ね、10年ぶりに再会。自慢のワンタン麺を味わい、しみじみと感動するが、「AVの数世界一のビデオショップで一緒に働いていた」という親友との思い出下ネタトークで盛り上がり、ロケ中は一貫しておじさん感が拭えない様子。

さらに、渡辺が「今一番会いたい人」として挙げていた女優と遭遇するも、テレビではありえないドッキリのリアクションで、前代未聞の衝撃行動に走る。一連の流れを見ていたノブが「なんもできてないやん! お笑いが!」と鋭くツッコむ模様は3月1日・夜11時17分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本